お客様の声







- hamko 様
- 投稿日:2021年02月17日
赤に近いオレンジ色のコンフォータカバーを購入しました。 実際に部屋でベッドに広がってるてるのを見ると,暖かい感じがするのと、パイル地の肌触りの良さとで気持ち良く使ってます(娘ですが)。
以前も2,3回購入しましたが、生地が良いな、肌心地が良いなと気に入ってます。






- なんしー 様
- 投稿日:2021年02月09日
今まで使ってたボアシーツとは異なり、温かさが断然違い満足しています。このシーツパッドのみで温かいので、湯たんぽいらずで寝られるようになりました。一つ気になるのはシングルベットの四隅にシーツを引っかける時にサイズがピッタリなのでゴムが切れそうな位にパンパンになる事です。






- 梅澤 富士子 様
- 投稿日:2020年12月29日
頂いたカタログの色とほとんど遜色なく満足しています。綿100%を探していたので、気に入っています。もう一枚別の柄で購入検討中です。ガーゼのパジャマも気になっています。






- ちゃじろう 様
- 投稿日:2020年12月11日
布団カバーもエジプト綿を使ってましたが、今回初めてレヴィを購入しました。暖かくてとても満足しています。じゃかん毛玉ができやすい感じもしますが、快適に過ごせています。また購入したいと思います。






- dojiko 様
- 投稿日:2020年12月04日
夏は
ダブルガーゼのボックスシーツを
使っていましたが、
秋から冬、春先まで洗濯しやすい
パッドシーツを
重ねて使ってみようと
思い買いました。
タオル地のやさしい風合いで
気持ちよく寝れます。
冬は暖かい感じです。
ストーンの色は
グレーベージュの
やさしい色でgoodでした。






- hiro 様
- 投稿日:2020年11月22日
家族全員このシーツを使用しています。今回リピ買いです。生地がしっかりしていて、ベットに装着しやすいです。今までは、ショッピングサイトで購入しましたが、Fab the Home shop で購入した方が安かったので購入しました。






- 河合 様
- 投稿日:2020年11月07日
ヘリンボーンの生地が柔らかくてとても気に入っています。
猫の爪も引っかかりにくくて安心です。そして長く使っても毛玉が全くできないのもいい。
以前からこちらの商品を別のサイトで購入していたのですが、枕カバーがLサイズのセットはこちらでしか買えないので今回からはこちらで購入する事にしました。
また購入させていただきます。







- ねこ 様
- 投稿日:2020年10月31日
上着のサイズ感が、かなり小さくて、着られませんでした。もう少し、ゆとりあるサイズだと良かったと思います。





























