お客様の声






- ねこ 様
- 投稿日:2020年10月31日
上着のサイズ感が、かなり小さくて、着られませんでした。もう少し、ゆとりあるサイズだと良かったと思います。






- 杏仁 様
- 投稿日:2020年07月23日
10代後半の娘用に購入しました。
大人可愛い感じの柄で、程よく部屋のアクセントにもなり、娘も私もとても気に入りました。
私にとっては、日本製である点もポイントでした。
ありがとうございました。






- tamako 様
- 投稿日:2020年06月29日
日本製にこだわり、夏に向けて爽やかで楽しい気分になれるカバーを探していました。
こちらのカバーは私の好みの色柄で、素材もしっかりしています。
私の部屋を明るくしてくれるのでとても気に入っています。






- プチトマト 様
- 投稿日:2020年06月27日
こちらで購入したダブルガーゼの掛け布団カバーと枕カバーを随分長い間愛用し、今回はリネンのカバーにしてみました。ガーゼもふんわり柔らかで好きでしたが、リネンもサラッと爽やかで質も風合いもいい感じです。主人共々気に入ってます。






- まかろん 様
- 投稿日:2020年06月26日
家族4人分購入しました。タオル地でサラッとしていて気持ちがいいです。ゴムの部分が可愛いので、とてもおしゃれに見えます!






- アキ 様
- 投稿日:2020年05月03日
気に入って10年ほど使ったのですが、布団を干しているうちにどうしても内側の色が薄くなってきてそろそろ買い替えを、と検討していました。色々と探したのですが、やはり気に入って長く使ったこちらをリピートしました。色は褪せたものに比べるとビビッドですが、白地とのバランスが良く、色も柄もかわいいです。生地も綿で気持ちよくしっかりしているので、また長く使おうと思います。






- アキ 様
- 投稿日:2020年05月03日
ブルーを買いました。柄そのものはかわいいのですが、いい塩梅の空間で縦に並んでいるので全体としてスッキリしています。冬も使うつもりですが、夏に向けてのこれからに、良い買い物をしたと思いました。エイジアのスイートピーを長く使っていますが、同じ白地でも印象が結構違ってこちらもとても気に入りました。






- アキ 様
- 投稿日:2020年05月03日
下に敷いたパッドシーツが透けて見えるので、失敗したかなぁと思いましたが、とても肌触りがよくてなにより気持ちがいいです。ガーゼなので毛足が少し立ってほわっとしていますが、暑くもなく冷たくもなく、心地良いです。洗濯してもすぐに乾くので、取り扱いもしやすいです。






- りんご 様
- 投稿日:2020年03月19日
かなり前からfabthehomeさんのカバーを愛用しています。
生地が綿100%でとてもしっかりしていてとっても長持ちします。だからなかなか買い替えなくて済みます。
最近はアウトレットの訳あり商品を狙って購入しています。
品物がいいので、少々織り傷があろうと、普段買わない色でもいいのです。これからもよろしくお願いします。






- リネル 様
- 投稿日:2020年03月13日
品質上級です、使い心地良い。少しおしゃれの方が考えたら、お客さんから更に大歓迎かも。





























