お客様の声






- ハル 様
- 投稿日:2019年05月12日
色は柔らかい印象のあるホワイトです。
肌触りもいいです。
8箇所の紐で中の布団がずれません。
購入してよかったと思います。






- shou3 様
- 投稿日:2019年04月20日
初めてフラットシーツ、使ってみました。幅は十分だったのですが、長さが少し足りないなと思いました。ヘッド部分に折り込みをなくしたらうまく行きました。
生地が良いので、とても快適です。ゴム入りより、断然こちらが良いと思います。






- sia 様
- 投稿日:2019年04月12日
画像より深みのあるデニムカラーでした。お部屋の壁床の色、光によって違うのかもしれませんが、それがとてもいいです。軽くて、ベットカバーにピッタリでした。こちらでは、10年前から色々利用させていただいてますが、素材、カラーいいですね。






- ジャガーR 様
- 投稿日:2019年01月27日
薄いのに暖かなのでこの時期には欠かせません。綿の肌さわりの良さにフランネルの柔らかさが加わって抜群です!オレンジとワイン色を足して割ったようなモダンな感じが気に入りました。






- ジャガーR 様
- 投稿日:2019年01月27日
薄いのに暖かなのでこの時期には欠かせません。綿の肌さわりの良さにフランネルの柔らかさが加わって抜群です!オレンジとワイン色を足して割ったようなモダンな感じが気に入りました。






- ジャガーR 様
- 投稿日:2019年01月27日
薄いのに暖かなのでこの時期には欠かせません。綿の肌さわりの良さにフランネルの柔らかさが加わって抜群です!ベージュ色がなくこちらのグレイにしましたが、寒い感じがするためベージュ、からし色など暖色系を増やしてほしい。






- ジャガーR 様
- 投稿日:2019年01月27日
薄いのに暖かなのでこの時期には欠かせません。この大判サイズはファブザさんならではです。脱着しやすくいいですね。オレンジとワイン色を足して割ったようなモダンな感じが気に入りました。






- ジャガーR 様
- 投稿日:2019年01月27日
薄いのに暖かなのでこの時期には欠かせません。この大判サイズはファブザさんならではです。脱着しやすくいいですね。ベージュ色がよかったので、再販お願いします。







- dojico 様
- 投稿日:2018年12月28日
娘に買いました
柄も可愛く喜んでました
今まで使っていた
布団カバーより
洗濯の乾きが早そうです
お得に買えて良かったです





























