お客様の声






- mituko 様
- 投稿日:2018年12月28日
さらりとした肌触りで、寝心地がいいです。冷たいかなと思いましたが、冬も問題なく帰っていい感じです。






- モナカ 様
- 投稿日:2018年11月11日
書いてある通り洗うとふんわりとしました。使うと肌触りはやわらかくフワフワ。とても気持ちよく、吸水性も良いです。
タオルは厚さや密度があると乾きにくいのが難点ですが、このタオルもバスタオルもほどよく軽く、乾きも早いです。かなり気に入ってます。






- きょん 様
- 投稿日:2018年09月15日
パイル地がとても気持ちが良く、購入から一年経ちましたが
、夏もさらりと気持ちよく、冬はふわりと暖かく、これほど快適なパッドシーツは初めてです。
しっかり汗を吸ってくれ、洗濯後はまたさらりと快適、軽いので洗濯も楽です。大活躍してるので、母にもプレゼントしたら、とても喜んでくれました。






- ひろ 様
- 投稿日:2018年08月24日
枕カバーはたくさん買わせていただいていますが、タオルははじめて購入しました。
肌触りもよく、汗もすってくれそうな感じで気に入っています。







- みっちゃん 様
- 投稿日:2018年07月28日
ガーゼからハニカムにかえてみました。
実際、とても肌触りが心地よく、夫婦で感激しております。
ガーゼよりすきです。






- ああああああ 様
- 投稿日:2018年07月27日
色、値段、品揃え、通販の使いやすさなど、とても良かったです。リピートすると思います。






- kh 様
- 投稿日:2018年07月12日
肌触りは柔らかくて、生地も通気性があり、暑くなる時期には良さそうです!
ただゴムの部分が緩いみたいで、使用しているとズレてきてヨレてしまいます。ゴムの部分がもう少し、しっかりしたものだといいのかな、と思いました。






- ひろ 様
- 投稿日:2018年06月22日
すでに持っていてリピートです。
肌触りがとても気持ちがいいです。
汗も吸ってくれそうなので、これから活躍してくれそうです。






- タガト 様
- 投稿日:2018年06月17日
肌触りが良く、ひんやりした感触なので、夏に良い。アウトレットだったので、色が選べなかったが、その分値段もかなり安く、色も許容範囲でよかったと思う。





























