お客様の声






- そら 様
- 投稿日:2017年06月30日
随分前ですが、キャンディースポットのピンクとブルーの布団カバーと枕カバーをセットで買い、肌触りや色合いをすごく気に入っておりました。だいぶ古くなったので同じ物を…と思ったのですが、もう販売されていないんですね。残念ですが、枕カバーだけでも買えて良かったです。







- きのこ 様
- 投稿日:2017年06月25日
全体的には良かったのですが、個人的な好みとしてはもう少し薄い色が好みでした。
それと、横の布団を留める紐の位置が真ん中からまったくずれており、ちょっと奮発した買い物でしたので、非常に残念です。使う前に洗ってしまい、交換もできませんでした。






- なおみ 様
- 投稿日:2017年06月15日
憧れのリネン!なかなか手が出なかったのですが、せめて寝具はいいものを!という気持ちから今回購入しました。主人はセミダブル、私はシングル。リネンなので、少しゴワゴワしたり、チクチクしたりするかな?と思っていましたが。とっても寝心地いいです!1年中リネンで過ごしたいくらい!いつかコンフォーターカバーも揃えたいです。






- ぴろ 様
- 投稿日:2017年06月11日
以前に買ったものが、だいぶ傷んできたのでまた買わせていただきました。
マットにぴったりで、ピシッと張れてしわになりにくく、サラサラの肌触りも気持ちがいい。 気に入ってます。






- マリリン 様
- 投稿日:2017年06月10日
色々なカラーが揃っているこのシリーズは魅力的ですね。他になかなかありません。組み合わせを楽しみたいと思います。






- マリリン 様
- 投稿日:2017年06月10日
落ち着いた色ですが他の色との組み合わせが楽しめそうです。しっかりした生地で満足しています。








- sn 様
- 投稿日:2017年06月09日
きれいな色味でとても気に入りました。
肌触りもよく、気持ちいいです。
ただ、洗濯をすると大量の毛羽が出るのが気になります。





























