お客様の声






- たるすけ 様
- 投稿日:2017年05月26日
シックな色に白いラインというデザインなので
とてもバランスがいいカバーです(^^)
落ち着いたかっこいい系!と思いきや、それだけではなく
可愛さのデザインも入っているので、
シック系のお部屋でも、おしゃれ系のお部屋でも!
色々なお部屋に合わせやすいとも思います(^^)
そして、オールシーズンいけますね(^^)






- たるすけ 様
- 投稿日:2017年05月26日
とても綺麗なパプリカ色!お部屋の雰囲気が明るくなりました。
そして、タオル生地も、肌触りがとても気持ちいいです。
今の時期、そして、これからどんどん暑くなる、
この季節には、嬉しい生地ですね(^^)
特に赤系の色を好きな皆様にオススメの商品です♪






- hitomink 様
- 投稿日:2017年05月25日
前にホワイトのピローケースを購入したことがあり、見た目の清潔感と心地良い肌触りは経験済みでした^ ^
ですが、コンフォーターカバーの気持ち良さは格別! 今度シーツの洗い替えも買いたいな‥
色は、「薄いグレー」というよりも「薄いグレージュ」といった感じで、思っていたのとは少し違いましたが、まさに石ころ色(^.^)
白いシーツと合わせているので、部屋の雰囲気が明るくステキになりました!








- ブルー猫 様
- 投稿日:2017年05月24日
このシリーズは色が綺麗なので、ピローケースも合わせて、
いくつか揃え、柄があるコンフォーターカバーと組み合わせて
コントラストを楽しんでいます。
洗濯もしやすくて気に入っています。






- ブルー猫 様
- 投稿日:2017年05月24日
エイジアのピンクをすでに使っていましたので、
使い心地の良さは知っていました。
今回は夏に向けてネイビーを購入し涼しげな雰囲気を楽しみたいと思います。
写真の通り、発色もよくお気に入りです。







- K 様
- 投稿日:2017年05月23日
インディゴを購入しました。
とても落ち着いたいい色で気に入ってます。ベットフレームとの相性もバッチリです。






- demodex 様
- 投稿日:2017年05月23日
さっそく、ベットに。パイル織の生地なんだけどしっくりカバーされました。夏の始まりのこの時に。ミルクカラーのシーツとサンドのコンフォータカバーがとても気に入りました。





























