お客様の声







- ぎん 様
- 投稿日:2017年05月22日
ウォーターの色が写真と違ってショックでした。
写真は水色だけど実際は緑が混ざってる感じ。
肌ざわりも硬めでした







- y 様
- 投稿日:2017年05月22日
非常に柔らかで、触り心地の良い素材です。真っ白のカバーは他にもありますが、生成り色はあまりないので助かりました。






- レインボー 様
- 投稿日:2017年05月22日
非日常の来客用に購入しました。色は綺麗な水色で,ゴワつきのない肌触りの良い生地でよかったです。






- レインボー 様
- 投稿日:2017年05月22日
爽やかな水色は夏にぴったり。部屋が涼しげになりました。他の色との組み合わせも楽しみです。







- じゅん 様
- 投稿日:2017年05月22日
ビビッドすぎないパウダリーピンクで温かみのあるお色です。春のベッドメイクにいいですね。生地の質感も気に入りました。






- チェロキー 様
- 投稿日:2017年05月22日
この色のシーツはなかなか斬新です。生地はしっかりとしていて高級感があります。サイズもゆったりしていてベッドメイクがしやすいです。






























