お客様の声






- kei 様
- 投稿日:2017年05月13日
しっかりした生地で、今の時期~とても快適に過ごせそうです!!
今回試しに注文してみたのですが、リピしたい商品です!!
セミダブルの布団でしたが、ダブルで全く問題なしでした!






- royco 様
- 投稿日:2017年05月12日
肌ざわり、とてもいいです。
そして、ピスタチオの色も気にいってます。
オールシーズン活躍してくれそうです。







- きみちゃん 様
- 投稿日:2017年05月12日
サンプル生地を確認して購入しました。凹凸が生地の表情を作って、きれいです。
肌ざわりは、寝てすぐは凸凹を感じますがすぐに慣れて、体になじみます。
しっかりした生地なので耐久性も期待でき、長く使えればと思います。






- あゆ 様
- 投稿日:2017年05月10日
落ち着いた色味で写真通りでした。
洗うたび柔らかくなるというので、今後の肌ざわりの変化も楽しんでいきたいです。






- メロンちゃん 様
- 投稿日:2017年05月10日
【色】
とても優しいお色です。どんな部屋にも合うと思います。
【肌ざわり】
使い始めに一度洗っただけで、肌触りの良いクタっとしたシーツになりました。
【その他】
ガーゼなのであっという間に乾きます。すぐに使いたくて曇りの日に洗ったのですが、ほんの数時間干しただけで乾きました。しょっちゅう洗いたいので助かります。






- gamu 様
- 投稿日:2017年05月08日
これを使いたかったために、ダブルの羽根布団をオーダー中です
布団はまだまだな感じです
早く届かないかな






- gamu 様
- 投稿日:2017年05月08日
なかなかよさげです
なんでこれをもっと早く選ばなかったのかと、今になって思いますが、こういう繰り返しが楽しいのかもしれませんね






- YY 様
- 投稿日:2017年05月08日
サラッとした肌触りが涼しく感じられて夏場でも気持ちよく使えそうです。サンプル生地を送って頂いてから色を決めたので部屋の雰囲気も思い通りに決まりました。色の展開も豊富なので枕カバー等と組み合わせを考えるのもとても楽しかったです。






- JJ 様
- 投稿日:2017年05月08日
パリッとした肌触りがホテルのシーツのようで大変気持ちよいです。上下のみゴムですがマットレスを包むのに全く問題ないです。むしろ、ダブルサイズのシーツでも左右と上下が分かりやすいので上下のみゴムで良かったと思ったくらいです。





























