お客様の声











- shoyu 様
- 投稿日:2017年04月22日
サラサラした肌触りで気持ちいいです。また、落ち着いた色でどの部屋にも馴染むと思いました。また利用したいと思います。






- 会社員 様
- 投稿日:2017年04月22日
洗濯のやりたかを同梱していただき、とても助かっています。肌触りもよく、使う程馴染むということで今後が楽しみです。






- 会社員 様
- 投稿日:2017年04月22日
ピンクを注文しました。画像通りの色味で濃すぎず落ち着いたピンクで、大人でも使いやすくとても可愛いです。






- きみちゃん 様
- 投稿日:2017年04月22日
きれいな包装に包まれていました。
手に取ってすぐに光沢が感じられ、生地の密度の高さを実感しました。
一度洗ってから使いましたが、しわはそれほど気になりませんでした。
生地の密度が高いので、裏が透けないと予想していましたが、普通に透けるくらいの厚さでした。
肌触りは非常によく、気持ちよく寝ることができたので、全体的には満足しています。
白以外の色もあるとよいと思いました。






























