お客様の声






- aki 様
- 投稿日:2017年04月15日
ふかふかふわっとしたイメージを持っていたのですが、実際届いた物を使用したところ、柔らかいけどさらっとしていて布が肌にあたる感覚が少なくて、小さなストレスも感じませんでした。すごい。洗い替えも同じものにする予定です。






- ロンロン 様
- 投稿日:2017年04月14日
シェルピンクを買いました。
寝具としてはとても落ち着くいい色です。
もっと明るいピンク色のシーツも持っていますが、こちらのシェルピンクを使っているときの方が、気持ちがスーッと鎮まっていくような心地よさがあります。
最初、石油の匂いがしましたが、使用前に一度洗って乾かすと気にならなくなりました。







- k 様
- 投稿日:2017年04月14日
デザインはとても良いのですが、開封すると少し匂いが気になりました。洗濯すると、そこまで気にならなくなりました。また購入したいと思います。







- ぱぱいや 様
- 投稿日:2017年04月11日
ダブルガーゼの風合いが好きで、いつも利用しています。
使えば使うほどに柔らかく、肌触りがよくなっていくので
他の素材のものは、もう使わなくなりました。
ミルクの色もやさしい感じで気に入っています。







- neco 様
- 投稿日:2017年04月10日
思ったより生成りっぼくて、洗うと石油っぽい匂いがすごかったので二度洗いが必要そうです。肌触りは良いと思います。






- 匿名 様
- 投稿日:2017年04月09日
パイル地好きで選びました!
パイル地はルームウェアでも静電気おきそうな生地が多いですがこちらのパイル地はほんとにタオル地で心地いいです。






- なかなか 様
- 投稿日:2017年04月09日
最高の肌触りです。テロテロの光沢感でなくて嫌味ない感じがすごくおしゃれです。





























