お客様の声







- なかなか 様
- 投稿日:2017年04月09日
すごく良かったです!肌をすべる感覚が高級ホテル以上です。
開封時独特の匂いがあったので洗うかファブリーズした方がいいかも。
しかし、良かったです。






- T 様
- 投稿日:2017年04月08日
商品の質はもちろん、包装も丁寧でした。
色合いもほぼイメージ通りでした。
素材の質感の違い、モニターと実物とのカラーの違いに関しては、オンラインショッピングの性のようなものなので気にしない方にはオススメです。






- T 様
- 投稿日:2017年04月08日
商品の質はもちろん、包装も丁寧でした。
色合いもほぼイメージ通りでした。
素材の質感の違い、モニターと実物とのカラーの違いに関しては、オンラインショッピングの性のようなものなので気にしない方にはオススメです。






- T 様
- 投稿日:2017年04月08日
商品の質はもちろん、包装も丁寧でした。
色合いもほぼイメージ通りでした。
素材の質感の違い、モニターと実物とのカラーの違いに関しては、オンラインショッピングの性のようなものなので気にしない方にはオススメです。






- えだ 様
- 投稿日:2017年04月06日
ダブルガーゼを探していて、こちらに目が留まりました。ダブルサイズで継ぎ目のない作りも、選んだきっかけのひとつです。全体的に落ち着いたきれいな色なので迷いましたが、他ではあまりなさそうなインディゴを購入。暗すぎず明るすぎず、といった色味だと思います。ピローケースのプレゼントも嬉しいです。ちなみにそちらはミルクにしました。
予想以上に肌ざわりが柔らかく、冷たく感じることもないので気に入っています。これから使っていくうちに、どう変わるのか楽しみです。今度は別の色でリピートしたいと思っています。






- みょほほ 様
- 投稿日:2017年04月06日
以前違う色のを購入しました。今回は落ちついた感じの色にしました。縫製も生地感も満足しています。







- mami 様
- 投稿日:2017年04月06日
光沢があって手触りの良い生地です。カバーをかえただけなのにベッドルームの雰囲気が変わりました。






- N*S 様
- 投稿日:2017年04月05日
ガーゼのカバーが好きですが、他店はピンクやブルーや柄ものが多いなか、こちらのお品はシンプルで落ち着いた色合いがとても素敵です。肌ざわりもよかったです。





























