お客様の声






- くま 様
- 投稿日:2017年03月23日
自分用に購入しました。
新居の為に、夫婦おそろいのカバーを購入しました。
統一感が出て、肌触りも良く、これからの季節、気持ちよく寝れそうです。
御揃いの枕カバーも素敵です。






- くま 様
- 投稿日:2017年03月23日
主人用に購入しました。
とても肌触りが良く、気持ちがいいです。
夫婦おそろいのカラーで統一感が出ました。






- くま 様
- 投稿日:2017年03月23日
息子用に購入しました。
とても肌触りが良く、気持ちがいいです。
男の子が長く使えそうなカラーでとても気に入りました。






- kt 様
- 投稿日:2017年03月23日
商品の不具合がありましたが、迅速かつ丁寧な対応で信用のできる会社だと思いました。
また購入したいと思います。




































