お客様の声






- みらり 様
- 投稿日:2017年02月22日
クミンを購入しました。3年位前に、同じクミンを購入し、別の布団用に追加注文しました。同じ色が並ぶと思いきや、古い方は色褪せしていたようで、並べると、はっきり区別がつきました。






- やんやん 様
- 投稿日:2017年02月19日
ネイビーのカバーを探していて、初めて購入しました。
色も優しく綺麗で、ダブルガーゼも、ガーゼのハンカチ風な
イメージをしていましたが、もっとシルクなような
やさしい肌触りでした。さらさらしているので夏でも
気持ちよさそうです。






- やんやん 様
- 投稿日:2017年02月19日
ネイビーのカバーを探していて、初めて購入しました。
色も優しく綺麗で、ダブルガーゼも、ガーゼのハンカチ風な
イメージをしていましたが、もっとシルクなような
やさしい肌触りでした。さらさらしているので夏でも
気持ちよさそうです。






- リルちゃん 様
- 投稿日:2017年02月15日
冬は暖かく、柔らかくて気持ちがいいです。ソリッド使用中の娘が肌触りを気に入り、追加で購入しました。






- ニック 様
- 投稿日:2017年02月13日
肌触りがよく、購入4枚目で素。他の素材も試してみようかなと思うけど・・。やっぱりこれが一番です!!






- ココ 様
- 投稿日:2017年02月11日
ダブルガーゼの掛けカバーを息子夫婦にプレゼントしました。
しっかりした作りで送料無料もお得だと思います。お店の対応も丁寧で品物もすぐ届きました
色選びに迷ってしまったので色の説明がもう少しあるといいと思いました








- はなうさぎ 様
- 投稿日:2017年02月07日
とても気持ちいいです。
ガーゼケットを使っていて気持ちよかったので、寝具はガーゼにしようと決め、いろいろ探しました。
評価や値段、生地のつなぎ目が無いものがよくてこれに決めました。
ふわふわさらさらで、軽いので羽毛布団に向いてると思います。
ホワイトだと中の布団の色(青)が透けるかもと少し不安でしたが、ほとんど透けませんでした。よくよく見たらちょっと色が見える程度で模様は全く透けません。これは嬉しかったです。
届いた時に糸くずがたくさんついていたので、洗う前に一度確認して取り除きました。
あと布団固定用のひもが一本ふちに一緒に縫い込まれて輪っかになってました。結べるし困らないので大丈夫です。
とにかく枕カバーももらえるし、ガーゼがとても気持ちよくて満足です。






- Aaa 様
- 投稿日:2017年02月04日
色、触り心地、ともに期待通りでした。
自宅で洗濯もできるので、清潔に使っていけそうです。





























