お客様の声






- 匿名希望 様
- 投稿日:2017年01月27日
肌触り、暖かさ、取り替えやすさなど全てにおいてとても良いお品でした。コスパもよく、カラーも豊富なので次もぜひ購入したいと思ってます!!







- まい 様
- 投稿日:2017年01月27日
肌触りが心地よく,とても満足しています。
たくさんの色から選べるので,コーディネートも楽しめます。






- まい 様
- 投稿日:2017年01月27日
肌触りが心地よく,とても満足しています。
たくさんの色から選べるので,コーディネートも楽しめます。









- つろさ 様
- 投稿日:2017年01月23日
めちゃくちゃ心地がよいです。
今回2度目の購入ですが、次回もまた購入すると思うぐらい気に入っています。またレビューで枕カバーをプレゼントしてもらえてすごく嬉しいです。






- つーさ 様
- 投稿日:2017年01月23日
以前購入し、あまりの心地の良さに今回また同じものを購入しました。お洗濯するごとにクタッとしてきてだんだんと自分に馴染むガーゼになってきます。また、オールシーズン使っていますがずっと快適です。
初めの購入から5年、腰辺りが破れてきました。気を遣わず普通にお洗濯をして、ずっと快適に使ってきました。5年間お疲れさまという感じです。






- あき 様
- 投稿日:2017年01月23日
思っていたのと少し色みは違いましたがナチュラルでとっても優しい色みでした。肌触りもとってもいいです。





























