お客様の声







- mm 様
- 投稿日:2017年01月21日
生地見本を取り寄せて購入しました。いろいろな生地と比較してじっくり検討して購入できたので良かったです。ダブルガーゼはとても良い肌触りです。他にもコットンフランネルとハニカムも購入しましたが、年間通して使うならダブルガーゼが一番いいなと感じました。







- あみぷー 様
- 投稿日:2017年01月21日
以前に利用した際、とても良い商品でしたのでリピート購入しました。
季節問わず、よい使い心地だと思います!






- あみぷー 様
- 投稿日:2017年01月21日
今回は知人に贈り物として配送して頂きました。
もう何年もこのシリーズのみを利用しています。
これ以外の寝具は考えられないってくらいにこだわっています。
肌触りが最高で誰にでもオススめ出来ます!






- じゅう 様
- 投稿日:2017年01月20日
濃いネイビーと思ってましたが、日に焼けた感じのネイビー。
普段使い用で気にならない方にはオススメです。








- じゅう 様
- 投稿日:2017年01月20日
色がキレイで生地は薄めですがしっかりして滑らかでした。洗濯したらどうなるかまだわかりませんが、現時点では満足してます??
横ファスナーではなくて、折り返すタイプなので横幅には余裕たっぷりです。
ファスナー派の方はリメイクしてもいいかもしれません。






























