お客様の声






- きゃみ 様
- 投稿日:2017年01月16日
肌触りがトロンとしていてすごく気持ちいいです!
はじめ、袋から出して広げたときに静電気がものすごかったので心配しましたが、使用してみると気になりません。
すごく暖かくて、一番寒いこの時期に布団に入ったとたんぽかぽかと幸せな気分になります♪
マイクロファイバーの毛布と比べて暖かさ、肌触りともこちらのほうが断然良いです。






- きゃみ 様
- 投稿日:2017年01月16日
同じ商品をリピート書いです。
チャコールのシーツはあまり見かけないので色が気に入って購入しています。
うちのマットレスには少し幅?高さ?が足りないのでマットレスの下に挟み込めずズレます。
もう少し厚みのあるマットレスにも対応したサイズだと嬉しいです。






- きゃみ 様
- 投稿日:2017年01月16日
数年間こちらのお店の商品を愛用しています。
落ち着いたチェック柄で気に入りました。
生地はイメージと少し違い、思っていたよりも薄い生地でしたが、柔らかく肌触りがよく軽くて良いです。











- ken 様
- 投稿日:2017年01月14日
触った感触も良く、値段的にも満足です。
いい色が多くて迷いましたが、ミルクを選んで正解でした。






























