お客様の声






- はまこ 様
- 投稿日:2016年12月24日
暑い時もさらっと気持ちよく、真冬も暖かく、真夏以外年中愛用しています。今回は両親にプレゼントしました。とても気に入っているようです。






- ぽん 様
- 投稿日:2016年12月24日
想像以上に肌触りが良く、快適に寝ることができました♪
色はもう思っていたより薄く感じましたが、
落ち着く色味でインテリアにもマッチしています(^^)
また機会があれば別の色もぜひ購入させていただきます!






- ORCA 様
- 投稿日:2016年12月23日
こちらのワッフル地のシーツがとても気持ち良く、掛け布団カバーも購入することにしました。
色も優しく、よく眠れそうです。






- mm 様
- 投稿日:2016年12月22日
生地見本を取り寄せて購入しました。ハニカムは生地に光沢があり、感触がさっぱりとした生地でした。洗濯後の少しくたっとした風合いと手触りが気持ちがよいです。









- さくら 様
- 投稿日:2016年12月18日
私はストーンのお色を購入したのですが、とても落ち着いた色合いで、品のある雰囲気が出ます。
生地は私が以前ボロボロのカバーを使用していたせいか、新品だからなのかわかりませんが、思った以上にしっかりとした生地で、パリッと感もでて肌触りも良く満足しています。






- watanabe 様
- 投稿日:2016年12月18日
リピーターですが、こちらはお客様用に注文しました。他の色とも合わせやすく、使いやすそうです。






- watanabe 様
- 投稿日:2016年12月18日
ダブルガーゼは初めてですが、肌触りもよく、発色も美しいです。
コンフォーターカバーと共に愛用します。





























