お客様の声






- スワロー 様
- 投稿日:2016年12月02日
以前からピロケースは使用していて肌触りが良くて気に入っていました。掛け布団カバーも同じにしようと思い購入しました。色はインディゴにしましたが、暗すぎず優しい感じがして良いです。商品到着後すぐに水洗いをしてから使用しましたが、面積が広い分、ホコリがものすごく大量に出て驚きました。私は鼻炎持ちなのですが、洗濯後もくしゃみと鼻水が出ます。次回はホコリが立ちにくい素材にしようと思います。






- タツミ 様
- 投稿日:2016年12月02日
注文確定後にもかかわらず、送り先の住所変更を速やかにしていただき、ありがとうございました。感謝いたします。
今回購入した理由は、ある通販会社で掛けカバーのシングルを販売していました、ダブルの販売は無く諦めようと思いました。
Fab the Home。。。と検索したところ、初めて御社を知りました。
今後、また利用させていただきます。






- りり 様
- 投稿日:2016年12月02日
以前からこの生地のシーツを使っていたのですが、肌触りが良くて最高です(*^^*)
色も鮮やかでとても気に入りました♪






- ぴょんちゃん 様
- 投稿日:2016年12月02日
妻のセレクトです。もともとパイル地が好きだったのですが、
このソリッドは さらさらした感じで非常に肌触りが良いです。
今は冬なのでさらっとはどうか?と思うかもしれませんが、
とにかく気持ちが良いのです。(夏場はさらさらした感じがものすごく良いのではないか。と今から想像しています。)
ブルーという色は、熟睡にとても良いらしいです。
楽しみです。






- にんちゃん 様
- 投稿日:2016年12月02日
さらっとしていて気持ちのよい生地です。
自分はさらっとした感触が大好きなので、このソリッドシリーズは神です!ずーっと続いてほしいラインです。
ウォーターは大変綺麗な色で大好きです。






- ぴょんちゃん 様
- 投稿日:2016年12月02日
妻のセレクトです。もともとパイル地が好きだったのですが、
このソリッドは さらさらした感じで非常に肌触りが良いです。
今は冬なのでさらっとはどうか?と思うかもしれませんが、
とにかく気持ちが良いのです。(夏場はさらさらした感じがものすごく良いのではないか。と今から想像しています。)






- にんちゃん 様
- 投稿日:2016年12月02日
さらっとしていて気持ちのよい生地です。
自分はさらっとした感触が大好きなので、このソリッドシリーズは神です!ずーっと続いてほしいラインです。







- ナオ 様
- 投稿日:2016年12月01日
家族が増え買い足そうと思い、迷わずコレ!と決めていました。肌触りが気持ちよくて大好きです。カラーバリエーションも増えて嬉しいです。






- みいこ 様
- 投稿日:2016年11月28日
サラサラの肌ざわりが気持ち良く、お色も綺麗なので、とても気に入っていて、もう何枚も色違いで購入しています。





























