お客様の声







- みいこ 様
- 投稿日:2016年11月28日
いつもベッドカバーと一緒に購入しています。シーツとカバーを同色でまとめてみたり、反対色にしてみたり、気分によってコーディネートを楽しんでいます。






- みいこ 様
- 投稿日:2016年11月28日
サラサラの肌触りがとても気に入っていて、以前から何度もリピしてます。ただ、お気に入りのカラーが廃盤になっていたりするのが少し残念。もう一度復活してくれることを期待しています。







- まこ 様
- 投稿日:2016年11月27日
袋を開けたときの匂いは気になりましたが、洗ったら気にならなくなりました。気持ちいい使い心地です!









- リルちゃん 様
- 投稿日:2016年11月27日
肌触りが気持ちいいです。SDサイズが無いためDサイズで代用ですが、布団の納まりが悪いのでサイズ直ししました。






























