お客様の声







- yukichi 様
- 投稿日:2016年11月14日
以前シーツを購入してよかったので今回布団カバーを購入しました。
段々柔らかい感じになっていくのが楽しみです。
シーツの価格と比べて、ちょっとお高めかなと思うので、星4つにしました。






- なかの 様
- 投稿日:2016年11月14日
高評価でしたので購入しましたが、質感は普通でした。
あとは使い続けて耐久性がどの程度あるのか次第ですね。






- kuro 様
- 投稿日:2016年11月14日
少しビニールのような匂いが気になりますが洗濯したら問題なく、それ以外はよかったので良い買い物ができました。






- KS 様
- 投稿日:2016年11月13日
9年ほど前に買ったシーツとピローケースをリニュアルしようと思って、購入しました。気のせいかもしれませんが、9年前に買ったものに比べて肌触りの気持ちよさ、色の白さは若干落ちている気がしました。でも、気持ちよく使っています。9年前、白のシーツの他にラベンダー色のシーツと掛布団のカバーも買って、とても気に入った、優しい色だったので、今回はまたこのラベンダー色のシーツを買いたかったですが、どうもラベンダーの商品が廃盤になったのか、現在は販売されていないようです。とても優しくて、ベッドのシーツに最適な色だったので、ぜひ復活させてほしいです!






- イガミ 様
- 投稿日:2016年11月13日
ゆとりがあるフラットシーツはうれしいですね。
幅がたっぷりあるので、ベッドメイクがしやすいです。






- M 様
- 投稿日:2016年11月13日
あたたかくてなめらかで、秋冬には最高のシーツです。
いままで〓リネン系が多くネルは初めてでしたがこんなに心地よいなんて...
いままで使っていた通販のものよりヨレたりもしなくて高級感もあり、とても気に入りました。






- T子 様
- 投稿日:2016年11月12日
母にピンクの布団カバーをプレゼント。自分が使ってるのはダブルガーゼで、そちらをと思ったのですが、シェルピンクよりローズピンクのほうがピンクらしくていいかなと思い、こちらに。生地がいいと、今まで使った中で一番しっくりくると言ってくれました。色もきれいでよかったです。






- ししまる 様
- 投稿日:2016年11月11日
今日布団が届き、やっとカバーを使うことが出来ました。ガーゼケットをいくつか持っているので、ガーゼの良さは分かっていましたが、ガーゼの布団カバーもとても良いですね!色はクミン、枕カバーはピンクにしましたがとても安らぐ色でインテリアの邪魔にならずとても気に入っています。家族の分も購入予定です。






- ayayan0717 様
- 投稿日:2016年11月11日
またまたリピートです。
ガーゼなので、肌に優しく、とてもやわらかくて夏にも冬にも合うと思います。何度洗ってもごわごわにならないのでとても気に入ってます。





























