お客様の声






- kei 様
- 投稿日:2022年02月05日
イメージした通りシンプルでオシャレです。
ホワイト系のデザインを探していました。
欲しい時に好みのデザインを見つけるまで数ヶ月かけてしまった事があるので、今回はとても嬉しいです。枕カバーは2枚買いましたが、掛け布団用のカバーは1枚しか購入していないので、2枚目を検討しています。






- miyu 様
- 投稿日:2022年01月02日
柔らかくて肌さわりも良くておススメです。
ピローケースとお揃いで使っていますが、顔が振れても心地がいいです。






- miyu 様
- 投稿日:2022年01月02日
柔らかくて肌さわりも良くておススメです。
顔が振れても心地がいいです。






- すず 様
- 投稿日:2021年12月31日
貴社には、新しい寝具文化の創造と新しい形のメーカーとしての営業展開を以前から期待しております。貴社には世界を変えるだけのアイデアと情熱がございます。アイデアという価値ある情報と情熱という宿命的なセンスがあれば世界は簡単に変えられます。今後も良い商品を作り続けて下さい。






- すず 様
- 投稿日:2021年12月31日
ネット以外でも貴社の商品を色々と購入しておりますが、買い続けたいのは、このシリーズです。ほっこり墨色ブラックが復活すると嬉しいです。






- すず 様
- 投稿日:2021年12月31日
巷に出回っているネービーの中で一番良い色合いだと思っています。センスの良い定番商品をご用意して頂ける事に感謝です。






- ゆう 様
- 投稿日:2021年12月26日
和モダンのインテリアに合う布団カバーを長年探していたのですがなかなか気に入ったものがなく、やっと巡り合うことができました。生地も柄も色味も、落ち着いた中にもこだわりを感じ部屋にも馴染んで安眠できとても嬉しいです。私の好みに合う数少ないブランドなのでこれからも素敵なシリーズ展開を期待しています!






- なみへい 様
- 投稿日:2021年12月18日
モデルルームでの使用なので、使い心地は分かりません






- saku 様
- 投稿日:2021年12月15日
しっかりした生地ですが、それでいて肌触りもいいです。冬に羽毛布団に使うと、毛布いらずで肌に直接フィットしてとても暖かいです。色も生成りっぽい白でホテルのようで上品です。息子夫婦にも贈りました。コットンニットも試しましたが、こちらの方がいいです。






- 貴船 様
- 投稿日:2021年12月10日
とても肌触りが良く、古いこたつ布団が一気に蘇りました。思わず、娘たちにも買ってあげたくなるほどでした。去年から欲しいと思っていたので、購入できて本当に良かったです。またよろしくお願いしますね。





























