お客様の声








- まちゃ 様
- 投稿日:2016年10月25日
思ったよりも素材が柔らかく、洗っていくたび更に柔らかくなるそうなので楽しみです。
冬でもひんやりしないかんじなのでオールシーズン使っていきたいです。






- みるく 様
- 投稿日:2016年10月25日
ソリッドのシリーズが好きで枕や掛け布団、シーツを使っていますが、肌触りもいいし、洗ってもヨレヨレにならなく長持ちもします。どの色味もきれいで安っぽさもありません。いい商品だと思います。






- amipu 様
- 投稿日:2016年10月25日
ソリッドシリーズでのフリークロスということで初めて注文しましたが、
とてもしっかりしていて、洗濯にも強そうだし肌触りもよく、ソリッド
シリーズ好きなら満足出来る商品だと思います!






- amipu 様
- 投稿日:2016年10月25日
ベッドシーツ、カバー関係は、長年このソリッドシリーズで統一しています。
商品の確実な品質と寝心地の良さで、このシリーズに勝てる商品は無いと
思います! 綿100%にこだわるなら絶対これが良いと思います!






- DORI 様
- 投稿日:2016年10月25日
HPで見たとおりの色合いで満足しました。やや固めではありますが、さらっとした素材で気持ちいいです。






- お布団大好き 様
- 投稿日:2016年10月25日
先日購入して、良かった為、主人の分も色違いでまた購入しました。ワッフル生地は気持ちいいです!






- tamtam 様
- 投稿日:2016年10月24日
思っていた通りの色でした。
肌触りもよいです。
ボタンで留めるのもかわいいと思います。






- gon1232 様
- 投稿日:2016年10月24日
リピ買いです
肌触りもよくて、洗濯しても早く乾くので気に入ってます
ただもう少し縫製が丁寧だと★5になるんですが…





























