お客様の声






- s 様
- 投稿日:2016年10月23日
季節を問わず使用感がさらっとしていて柔らかく、心地いいです。他社商品より満足しており、何度か購入してます。






- ゆめ 様
- 投稿日:2016年10月23日
以前からミルク色を使っていましたが、柔らかく肌触りが良いのでベッドの買い替えの際にセミダブルサイズを再購入しました。非常に使用感はよいですが、すこし厚めのマットレスだったのでマチが足りませんでした。
マチを選べるようになる、もしくは同素材のフラットシーツがあると嬉しいです。
また薄めのグレーもバリエーションがあると嬉しいです







- もぐろ 様
- 投稿日:2016年10月21日
ダブルガーゼの掛・敷カバーを購入するにあたり何色にするか悩みましたが、商品ページの写真やレビューを参考にクミンとミルクの組み合わせにしてみました。大満足です。
レビューキャンペーンの枕カバープレゼントも嬉しいですね。ありがとうございました。






- もぐろ 様
- 投稿日:2016年10月21日
布団を買い替えるタイミングでずっと気になっていたダブルガーゼの敷き布団カバーを購入いたしました。柔らかくてやさしい色の生地です。これから使うのが楽しみです。






- もぐろ 様
- 投稿日:2016年10月21日
布団を買い替えるタイミングでずっと気になっていたダブルガーゼの掛け布団カバーを購入いたしました。柔らかくてやさしい色の生地です。これから使うのが楽しみです。






- まゆみ 様
- 投稿日:2016年10月19日
3枚目です。
使用感が柔らかくて、肌に触れても気持ちいい!
季節問わず使えて好きです。
ただ、ずっと使うとしょうがないかもですが、毛羽立ちます。
あと、届いたら何回か洗わないと糸?生地の繊維?がすごくて>_<
何回か洗濯すると落ち着きます。
でもやっぱり好きで買っちゃいます!!






- hybs 様
- 投稿日:2016年10月19日
もうひとつクミンを買わせてもらいました。
生地見本をお取り寄せしたこともあり、お色の組み合わせがとても気に入っています。
お部屋が落ち着いて見えます。
枕カバーのプレゼントもあり、とても良いお買い物ができました。






- hybs 様
- 投稿日:2016年10月19日
生地見本をお取り寄せして、色確認も肌触りも確認していましたので、とても満足しております。
ガーゼは使う程に馴染んでいくと思うので、長く愛用していきたいです!






























