お客様の声







- sato 様
- 投稿日:2021年12月06日
肌触りも良く、起毛なので暖かいです。
出し入れがボタンで、手間がかかるのでは?と思っていたのてたのですが、紐もついているので、ズレることもなくすっきりしています。
もう少しカラーを増やして頂きたいです。






- ゆっきー 様
- 投稿日:2021年11月27日
もっと早く買っておけばと思うほど良い商品でした。布団に入っても冷たくないし満足してます。






- シロネコ 様
- 投稿日:2021年11月26日
掛け布団カバーと合わせて購入しました。落ち着いた色味でイメージに近かったです。顔に触れても気持ち良い細やかな起毛素材です。ファスナーがない分、シンプルな作りで長く使えそうな気がします。寝心地がいいのか、ベッドに入ってくるキャバリアに時々枕を占領されてしまいます。






- シロネコ 様
- 投稿日:2021年11月26日
シングルとダブルをそれぞれ購入して1か月経ちました。やっぱり専門のお店は違うなと感じさせてくれます。天然繊維の肌触りは最高です。フランネルの柔らかい細やかな起毛は絶妙で、寒くなるこの季節にぴったりです。布団に入ると幸せな気持ちになります。最近は吸湿発熱など機能性の化学繊維系が人気ですが、個人的には寝具は天然繊維が一番です。もう少し手頃な価格だともちろん嬉しいですが、それよりも、長く使える本当に良いものをこれからも作り続けてほしいなぁと思います。






- シロネコ 様
- 投稿日:2021年11月26日
シングルとダブルをそれぞれ購入して1か月経ちました。やっぱり専門のお店は違うなと感じさせてくれます。天然繊維の肌触りは最高です。フランネルの柔らかい細やかな起毛は絶妙で、寒くなるこの季節にぴったりです。布団に入ると幸せな気持ちになります。最近は吸湿発熱など機能性の化学繊維系が人気ですが、個人的には寝具は天然繊維が一番です。もう少し手頃な価格だともちろん嬉しいですが、それよりも、長く使える本当に良いものをこれからも作り続けてほしいなぁと思います。






- WAYAM 様
- 投稿日:2021年11月18日
ストーンxブラウンを先に購入したのですが,肌触りがとても良いので洗い替え用にこちらも購入。
エンベロープ式は入れにくいという方が多いですが,
一度裏返してから一番上の紐を結ぶ→半分被せて中央の紐を結ぶ→全部被せて下の紐を結ぶ
という手順でやれば,慣れるとそれほど横入れ式と変わらない手間でできると思います。
掛け布団カバーがダメになるときは,生地自体が痛んだり薄くなったりするよりもファスナーが壊れることが多いので,エンベロープ式は長持ちすると思います。
(こちらで購入したリネンのエンベロープ式カバー,7~8年経つけどまだ使えます。)







- 購入者 様
- 投稿日:2021年11月06日
なかなかこのサイズがないので助かりました。掛け布団カバーもお揃いの色で購入できありがたいです。






- グレー 様
- 投稿日:2021年11月06日
価格が手頃なのに、生地がしっかりしていて、肌にも優しくて良かったです。
グレー系でまとめた部屋にナチュラル感が加わり、優しい雰囲気になったので満足しています。





























