お客様の声






- トト 様
- 投稿日:2021年07月27日
購入前に色見本を送っていただき、その時には少し落ち着かない色柄かなぁと思っていましたが思いきって注文してみたところ、白が基調のキレイな色柄でとても気に入りました






- こた 様
- 投稿日:2021年07月10日
生地もしっかりしていて 何より柄の発色が良くて模様も想像通りというかそれ以上に可愛くてテンションが上がります。
とても良い買い物ができて嬉しいです。






- めぐ 様
- 投稿日:2021年07月09日
一緒に購入したグレーの無地のピローケースが
欲しかったイメージにぴったりで生地の肌触りもとても気に入っています
また秋冬用のものを時期が来たら探しに来店したいと思っています






- あき 様
- 投稿日:2021年07月02日
30年くらい前にプレゼントで頂き、ずっと愛用していました。
愛用し過ぎて、破けるまで使っていました。
他のシーツをいろいろ試しても、やっぱりこちらが一番良いです。
初めて自分で買いましたが、肌触り、肌に優しく、洗濯しても変わらないのが良いです。






- たっくん 様
- 投稿日:2021年06月17日
素材は良いものの寸法規格が守られていないところがあり、シングルなのにかなり大きく巻き込みが余るくらいでした。
麻の縮むことを見込んだ寸法なのかと思えど、大きい。と思いました。






- マルちゃん 様
- 投稿日:2021年06月11日
ハニカムシーツとても気に入ってます。
今回買い替え時にも迷わずこれを探しました。
ただ、個人的には以前のホワイトが好きです。
(今回購入したものはクリーム色っぽいので)






- みつばち 様
- 投稿日:2021年06月10日
一年中使えます!かわいいです!







- 瑞 様
- 投稿日:2021年06月04日
天然素材は肌に優しくサラサラしていて心地良いです。お色味もナチュラルで寝室が落ち着いた雰囲気になります。
麻の経年劣化もまた楽しみです。






- すず 様
- 投稿日:2021年05月27日
生地が白いので中に入れるお布団は無地がいいかも。
物事態はとても気に入りました。
写真と同じです。
刺繍の色と生地が逆パターンのお色があるといいなと思いました。あと、枕カバーが2つついているパターン。





























